EDITER'S BLOG 編集部ブログ

愛犬の友9月号の取材に行ってきました~

2015/07/28
オンライン編集部です。
先日、自由が丘の「CIEL」というハウススタジオで撮影が行われたので同行してきました!
愛犬の友9月号の撮影です。
おしゃれなスタジオで7頭のわんちゃんが頑張ってくれました。

慣れない家具を使いながらの撮影で、わんちゃんも飼い主様も、カメラマンさんの
ご要望に応えようと四苦八苦!

 

しかし、びしっと決めてくれたので、良い写真がたくさん撮れたようですよ。
雑誌に掲載される写真以外にも様々なカットを撮っているので、全てをご紹介できないのが残念です。


撮影に参加してくれたわんちゃんのご家族も駆けつけ、賑やかな雰囲気で撮影を終えることが出来ました。最後は、わんちゃんもお疲れの様で、お母さんの腕の中でぐっすりでした・・・。

  
ページトップへ
誠文堂新光社 愛犬の友ブリーダーズサイト愛犬セレクトストアプードルチワワダックスフンド コカねっと!
トップページ サイトマップ お問い合わせ 運営元 プライバシー&ポリシー 退会手続き